

クラメン専用掲示板ができました(*^-゚)vィェィ♪

常にTOP

連絡掲示板はここ
 ↓↓↓↓↓↓
http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=karasuinfini
MEMBER's only
クランメンバー必読(重要なことが書いてあります)
パスは鴉に聞いてねー(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

随時メンバー募集中
7-G-17.jpg

最新記事はこの↓↓↓

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

今回このクランは解散する事にきまりました

皆さん本当に申し訳ないです。色んな意見はあると思いますが解散する事を正式に決めました。

このクランはとてもみんな仲良く他のクランに負けないぐらい信頼関係もありました。

人数・INの問題でクランを維持するのが困難になり、私のわがままで解散を決めました。

最後まで解散を止めてくれたメンバーもいましたがこの状態で1から作り直すのも難しい事なので解散を決めました。

最後までこんなクランを残したいと言ってくれた皆さまありがとうございます。

ここは私のわがままだと思って受け止めてください。今まで本当にこんな私について来てくれてありがとうございました。

クランは解散致しますがこれからも友人関係は変わらないのでよろしくお願いします。

短いようで長かったクラン活動は本当に楽しかったです。


鴉-inifini-

久々に更新

昨日飲み会で二日酔いの鴉です<`ヘ´>

最近M4からHKに乗り換えたのですが・・・なかなか画面ブレスゲーェェェってなってますw

でカスタムはNBを使ってたのですが、最近BBにかえましたw

理由は火力に勝るものなし(*^-゚)vィェィ♪

結局連射力があるって事は実質攻撃力が上がっているってことですよね?

なら素直にBBで良いじゃんw精密度あげるってwwwHKに何期待してんだww

精密度は正直レーザーサイトに任せて連射力強化でおkw

ひとつ疑問なのがBBと他のバレルですが連射力がたった-1(実質-3かな)なのにかなり遅く感じるのは私だけでしょうかw

あの数値は何基準???っていつも思うw

今の時代は火力の時代ですよねSAの威力に対抗する為HKを使います(*^-゚)vィェィ♪

まだ使いこなせて無いけど。。。いつかきっと使いこなしてこの銃をNo1にしてやんよーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

クラメンの皆様そろそろ配置憶えましたか???

そろそろマジで行きますぜーって俺が一番不真面目かw

配置を憶えるのよろしくお願いします(・ω・)ゞ



貴方のタップは高速ですか??
ここにで計測できるので一回試してはいかが( ´,_ゝ`)プッ
↓↓↓
マウスクリック連射速度テスト
23回以上が高速タップらしいっすwで俺は毎回20回www低速タップ確定w

鴉-inifini-

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

買ってしまった…


日本対デンマーク戦を見たために寝不足の、

梅男です(・ω・)


素晴らしい見事な勝ちだったねー!

ベスト4狙って頑張っていただきたい(`・ω・´)


さて、私現在マウスはG500を使っております。
別に不自由なかったんだけど、

MX518が、どーしても気になって買っちまいました(`∀´)


確か大将がMX518じゃなかったかな?

たぶん今夜INすると思うから、
早速使うよ(・ω・)/


さっと持った感じだとだいぶ軽く感じるね。


あと、エラー落ちはルーターリセットしたら落ちんかったから
もしかしたら解決したかも???


梅男ですよ。

昨日INした時に聞くの忘れてた(´・ω・`)

掲示板のPASSを…

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
